復職日が延期になりました。

2023年7月30日
療養休暇となりちょうど4週目が終わった。
梅雨明けも影響しているのだろうか、今週はやはり調子が良かった。

適応障害となり、何も楽しく無かった日々があったのがまるで嘘のようだ。
元通りとまではいかないだろうが、気持ちも前向きになってきている。
明日からの出社に向け、今日は色々準備をしていた…のだが。

社内調整で8月3日からの出社になった。
また3日、休みが増えたので存分に過ごそう。
近くに新しいスーパー銭湯もできたので行ってこようかな。

また明日、良い日でありますように。
おやすみなさい。

Uyuyu。

この記事が参加している募集

#この経験に学べ

54,781件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?