見出し画像

アークトゥリアンは、彼らの惑星圏から地球人を支援することができるのでしょうか?


ダニヤ : ジジさん、こんにちは。

私は最近、仕事を失いました。直感力に長けたヒーラーに理由を聞いたところ、この時期はアセンションのサイクルなので、先祖が仕事を邪魔していると言われました。その後、私の直感的な能力が高まり、先祖に会うことができました。彼はアークトゥリアンで、青い肌、大きな頭、頭を覆うようにグレー色のローブを着ていました。彼は私の第二のガイドで、人生のあらゆる領域で交流し、導いてくれます。私があなたに手紙を書いた理由は、「アークトゥリアンが、彼らの惑星圏から私たちを支援し、つながることは可能なのか」という質問に対する答えを得るためです。彼は442歳(地球ではなく彼らの星の年齢)で自分の星に住んでいるのですが、私がチューニングするたびに私とつながっています。それは可能なのでしょうか、それとも私が夢を見ているのでしょうか?アルトゥリアンのスターシードであると言われたのですが、その特徴についてのビデオやブログを書いていただけませんか?彼は自分の名前をオーガスティマと言いました :)...あと、あなたのビデオが大好きだと言いたかったんです。

たくさんの愛を込めて。

ダニヤ

ジジ : ダニヤさん、こんにちは!

「仕事」に関して明白にする

書き込みをしていただき、ありがとうございます。私の強迫神経症とも言える形而上学的な探求心はあなたが仕事について話したことを無視することを許さないでしょう。
そこで、あなたの仕事の状況をブロックしているアークトゥリアンガイド/祖先がいるという経験を探ってみたいと思います。私の知識では、他の存在があなたからの経験や機会、例えば仕事をブロックすることは不可能です。  私たちのガイドは、私たち自身のエネルギーと周囲の世界との関係に基づいて、私たちをアシストしてくれます。私たちには自由意志があり、ガイドはその原則に従っています。ガイドは、私たちと霊界との関係を理解する手助けをしてくれますが、物事を抑制したり、私たちに物事をもたらしたりすることはありません。

もし何かが顕在化しないのであれば、それはあなたが望んでいることが、現在のあなたの位置と一致していないことが原因でしょう。
明らかに、あるいは微妙な理由で、そのポジションが自分に向いていないのか、あるいは、その仕事に就くために自分の中で何かが変化する必要があるのか、どちらかです。
このことを理解するための最良の方法は、その仕事がなぜあなたにとって重要なのか、何を象徴しているのかを分析することです。その仕事に就いたら、どう感じるか?あなたの人生はどう変わるでしょうか?

もし、その仕事があなたにとって象徴するものの基本的なエネルギーに触れることができれば、あなたのビジョン(と安定したボディ)にそのコアを保持することができ、よりオープンなパラメータでチャンスが訪れるようになるのです。

「アークトゥリアンは、彼らの惑星圏から地球人を支援することができるのでしょうか?」

そう、彼らはできるのです。スターピープル(さまざまな星系から)は、技術的に転生している間、私たちを助けてくれます。彼らは、"ゲーム "の外にいる空間から援助しているのではありません。

私たちのスターファミリーを認識することは、スピリットガイド、先祖、歴史、形而上学についての理解を広げることを意味します。私たちはもはや、スピリットガイドのチームを、転生を超えた存在とは見なさないのです。むしろ、現実の多くの次元にまたがる精巧なカルマの物語の一部と見なすのです。私たちは、異なる意識レベルを持つ異なる次元や密度が存在することを理解し始めるのです。

私たちの意識が上昇するにつれて、他の星系や惑星を支援することが私たちの旅の一部となるのです。これは起こるべくして起きる拡大です。この目的の具体的な進化は、ETベースのほとんどの文献で顕著です。これは、転生した存在が、社会の成長の一環として他の世界を支援していることを意味します。この宇宙的アセンションの共同サイクルについて興味深いのは、特定の文明が異なることに特化し、異なることに苦労しているように見えることです。ある文明は私たちと歴史があり、地球とのカルマや関与の度合いが異なるため、援助するように引き寄せられるのです。


惑星が進化するにつれ、私たちはすべての生命を家族として、同じ普遍的な法則を守り、同じ広大な宇宙を共有していると考えるようになります。私たちは、自分たちを悩ませてきたかもしれない問題について、他の文明を助けるようになります。この援助によって、私たちは、過去に残っていたであろう動けなくなったエネルギーを解放するのです。
教えること、助けることは、癒しと解放の重要なステップであり、私たちが今まで持っていなかったガイダンスになり、私たち全員が引っ張っている連続したタイムラインのスペクトルをシフトする他の人々にサポートを提供することができます。

このことで混乱するのは、ガイドを知覚する際に、異なるパラメータを考慮するようになったことです。時間は直線的なものではなく、私たちの意図と共鳴によって出たり入ったりできるものだということを、私たちは今、取り入れる必要があるのです。今この瞬間に焦点を当て、タイムラインを変化させ、気づきの質によって望む現実を創り出すのです。これでもまだ不十分なら、現実にはさまざまな密度や次元があることを理解し始める必要があります。これは、すべての霊的存在を「向こう側」から来たと決めつけるよりもはるかに複雑です。あの世のどこから投影しているのでしょうか。高次の現実から来た存在は、光の球体、霧、温度の変化、その他の伝統的な幽霊現象となって現れることさえあるのです。かつて私たちが「霊」と呼んでいたものには、スターピープルが含まれている可能性があるのです。私たちは本当に死ぬのでしょうか?それとも、別の領域に移動して、まだ旅を続け、進化しているのでしょうか?

少し長い説明になってしまいましたが、私が実感しているのは、魂には独自の推進力があり、3次元のような濃密な忘却の現実であろうと、神性を知る高次の現実であろうと、自分を表現するために動かされるのだ、ということです。多くの魂にとって、他者を直接または間接的に支援することは、癒しと検証をもたらし、最高の喜びとなります。これは、悟りを開き、真に他者を愛し、援助することが最高の喜びと名誉であることに気づいたときに起こることを、地球上で表現したものなのです。

そう、スターピープルは物理的な(彼らの世界での)意識の場から私たちをアシストしてくれるのです。彼らはしばしば異なる発達段階にありますが、過去の文明で経験した問題を通じて、私たちの人生のバランスを見つける方法について、多くの知恵を持っています。私たちが上昇すれば、彼らも上昇するのです。

「アークトゥリアンガイドとのつながりを、夢や想像で見ているのでしょうか?」

もし夢の中で見たとしても、それが現実でなくなることはないでしょう。私たちが眠っている間は、高次の領域に対する抵抗が少ないため、ETガイドはしばしば夢の中で私たちの前に姿を現すのです。私は、あなたがこの体験を通してあなた自身を明らかにすることを許可することをお勧めします。遊び心を持って、何が出てきても受け入れることです。恐れを抱いたり、や答えを強要すればするほどつながりが停滞します。あなたが得る小さな断片を信頼し、展開することを楽しんでください。

自分に厳しくしないでください。宇宙の情報は、最も扱いにくいものです。なぜなら、そのエネルギーを構成するアーキタイプは、地球を参照しておらず、自分の惑星や先祖の系譜に根ざしているからです。つまり、その広大な感覚に慣れるまでは、かなり奇妙に感じたり、非常に微妙に感じたりすることになります。亡くなった人のエネルギーを読む訓練を受けている霊媒は、その人が地球のバックグラウンドを持っているので、より多くの共通項を見つけることができる可能性があります。宇宙的な霊媒は、少し異なった原型言語を開発する必要があり、これらの存在の視覚と記述になると、多くの驚きに直面することになります。あなたの洞察を検証するための外部資料がないため、プロセスが長くなり、より想像力が豊かに感じられるかもしれません。

アークトゥリアンに関する具体的な情報については、私のYoutubeチャンネルに動画があります。現在、アークトゥリアンのことをもっと詳しく説明するプロジェクトに取り組んでおり、将来的にはもっと多くのことを共有できるようにしたいと思っています。すべてのアークトゥリアンを生来の資質にせまるこのは挑戦的なことです。瞑想中にアークトゥリアンからの洞察をチャネリングすることから始めて、自分のオリジナルの情報が他の人と比べてどうなのかを見てみることをお勧めします。

ダニヤさん、素晴らしい質問をありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?