見出し画像

【8人目】美姿勢はラクに作れる?!

とってもキレイな姿勢の方を見つけました。
体のプロとして見ても美しい。
8頭身とかではなく、バランス最高。
今日は逆に分析してみよう!👀という事で。

今日のお客様はこちらの方

[宇津 久志美(うつくしみ)さん]
女性の方ですね。はい。
いい加減名前でこの方の見た目を
判断するのが慣れてきました?笑

先ずは歩く時の目線を褒めたい!

下を向かずに真っ直ぐ向いてる!
これだけでも大半の人って出来ないですね。
背中の筋肉に負担をかけない頭の位置!
自然と胸が広がって猫背も
スッキリですね👀

それと歩幅!そして歩隔!

歩幅はタテに対して歩隔はヨコの距離の事。
真っ直ぐ向いてる👀交差もしていないし
外旋足にもなっていませんでした(ガニ股)

これだけで相当美しく見えてます。
ナイスですよ、宇津さん!ナイス!

あれ。簡単??

キレイな姿勢の方はもっと
隅々まで見ると細かく見れる点が
ありました。ただ、上の2つ守るだけでも
かなりキレイに…。皆さんもやってみては?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?