見出し画像

【1人目】整体師のクセ👀

目の前で歩いている人。
頭の傾きやら重心の軸やら…。
ついつい見てしまう…。

さぁ。やっていきましょう。
記念すべき1人目は「細杉眼鏡さん(仮)」

朝の出勤の時。私は電車で通勤しています。
通勤ラッシュ…。
人がたくさん…。
私にとっては毎日が宝庫😍(勉強という意味です)

目の前に立っている人は
右の肩に鞄をかけて。
スニーカーで電車の揺れに耐えている。
服のシワがカバンとは反対に垂れて
カバンが重いのかな?
そのせいで頭が右に傾いてますね。
反り腰なのが服の上からもわかるし
首の骨もポッコリ後ろに…。

大体2〜3秒でこの辺の歪み。
整体師あるあるだよね笑

その後に歩き方チェック笑
歩隔と足先向からいっちゃう。

この人メガネかけてるし
足先外に広がりすぎだぁ
(メガネ関係ないな)

細いのにガニ股歩きが目立ちます。

骨盤が寝ちゃってる事が原因で
首に負担がかかってそう…。
肩が片方上がって
首が傾いてる…。

ガニ股治した方が良さそうな人だなぁ
下腹部と内股の筋肉のストレッチ。
それとインナートレーニングを
オススメしたい…。

そんな事思いながら話しかけたらキモい。
だから今日も黙って過ごします…。

ではまた👐

この記事が参加している募集

最近の学び

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?