見出し画像

カメラを持って出かけよう

今年の夏、カメラを買いました。

NIKON Z50のダブルズームキット。

いつか欲しいと思っていたミラーレス。でも自分には使いこなせないんじゃないかな、宝の持ち腐れになるかな、私なんかが使っていいのかな、

といった自己価値爆下げモードが発動してしまって、どうしても買う決断が下せず約2年。

この夏、やっぱり写真が撮りたいという気持ちが膨れ、そしてカメラを長く使っている先輩たちにも話を聞き、めでたく購入に至りました。

割愛するけど本当にめっちゃ葛藤しました。笑


カメラを買ってから、ちょっと世界が変わって。

休日はカメラを持って出かけることが増えたし、カメラ好きの先輩に誘ってもらって色んな場所にも出かけた。


画像1

先日は、飛行機を撮りに羽田に行ってきました。デッキで優雅に飲むずんだシェイク最高。

と、行っても最初私は行くつもりが無くて、望遠レンズ持ってかなかったけど。笑

なので50mmで撮った写真を必死にトリミング。

画像2


まだ何を撮りたい、何をメインにしたい、とかは無いので目についたものを撮ったり、先輩に教えてもらって一緒に撮りに行ったりですが、

休日の過ごし方が本当に充実して、色鮮やかになったなと思います。

これからもこの相棒を引き連れて、楽しい休日を過ごしていきます。


しかし本当に、買い物する度に自己価値が試される。

また今度これはまとめて見ようかな。。。

#休日のすごし方

この記事が参加している募集

休日のすごし方

よろしければ、サポートお願いいたします!いただいたサポートは今後の活動資金とさせて頂きます◎