見出し画像

チキンのペダル(配達)

今日は韓国チキンをUber Eatsで注文!

うちから遠いけど、ギリギリ配達をしてもらえるエリアなのです。


じゃん!

画像1

画像2

光ってしまっていますが、bbq Olive Chickenと言うお店で、

シェアメイトと散々ハマった愛の不時着にも出てくるお店だとか。

以前何度か利用したことがあるお店では有りますが、愛の不時着をみて

「あれ、このお店ってもしかして?」と思ってインスタを見たら、ここだ!となり、

今日の夕飯にしようと先週から計画をしていました。笑


社会復帰をして、また日常が戻ってきて、私は心が折れそうになったけど(主に湿度と満員電車に)

楽しく美味しくご飯を食べる時間は本当に幸せで有ります。


お腹いっぱいだー!

明日も頑張る!

この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,955件

よろしければ、サポートお願いいたします!いただいたサポートは今後の活動資金とさせて頂きます◎