見出し画像

ピアス/クボタカイ

この1ヶ月で私の気持ちはすごく変容しました。

いろんな出会いと諦めがあって、
モヤモヤして人をあんまり信じたくないと思った瞬間もあったし、最高に楽しい出来事もあった。


寂しい気持ちを埋めるために、誰でも良いわけではないことに気付いてしまって


私の「好き」ってどんな感じ?と自問自答沢山しました。


今夜だけ 今夜だけ そばにいてほしい
何も訊かないで そばにいてほしい


まだ確信には至らないけど、この人と一緒にいたいかもって思える人がいました。


すごく楽しくて、あんまり着飾らないでいられるし


くだらないこと話して笑い合えたりとか、

無意識で彼の腕に掴まっちゃった。


でもびっくりしてなかったなぁ。



仲良くなりたてのフワフワした感じあんまりないのは何故?

ずっと昔から仲の良かった人に思える。

喋らないで 離さないで 抱きしめてほしいの
何も訊かないで ぎゅっとしてほしい


私結構、恋愛体質だからそんなふうにいられたら勘違いしちゃうよ。


あなたともっと一緒に時間を過ごしていきたいと思ったよ。


ピアス開けちゃって、キスマークなんかよりずっと残る痕を残して、


対になる位置、こんな小説みたいな漫画みたいなことやって、


同じ位置にピアス開け合うなんて、勘違いしちゃうよ?

この記事が参加している募集

#眠れない夜に

69,624件

#今こんな気分

75,900件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?