見出し画像

おちこぼれ、



遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
今年も、ぼちぼち頑張りたいと思います。

やっと、モヤモヤする原因がはっきり分かりました。

どうしようもなく、解決できない問題。

それでもちゃんと向き合おうと思います。

写真を撮るのも避けました。でも、自分の気持ちを表現するのは写真しかないと、はっきり分かりました。

おちこぼれたなりに、生きていこう。


くだらないの中に愛が 人は笑うように生きる


何気ない毎日の中で、素直に笑えたら、
それだけでいいことにしよ。



今年も、よろしくお願いします。

宜しかったらサポートもお願いします! このサポートがやる気へつながります!