見出し画像

【米麹甘酒入り!】すき焼き味の肉じゃが

こんばんは🌙

ちょうど1ヶ月前に、お友達のお友達が麹レッスンをされるとの事でオンラインで参加しました!
・麹化粧水の作り方
・麹甘酒の作り方
などを教わりとても良い学となりました!

麹クリエイターたかはしのりこ さんありがとうございました!


そこから毎朝米麹甘酒を食べているのですが、すごーーく久々に朝自然に排便をしました!
麹様様🙏✨
ちなみに私は、コー○ックが手放せないスーパー頑固な便秘っ子です(T▽T)
気持ちいい朝を過ごせましたね。


ということで、作った米麹甘酒を活用した、すき焼き味の肉じゃがを作りました!

★レシピはこちらからチェックできます🍴


今日も一日お疲れ様でした〜Zzz


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?