シェア
いままで行ってきた「オタ活」に対する考え方が変わったので、それをつぶやこうと思います。 …
始まりがあれば、終わりもあるもの。ずっと続くマンガなんてありません。 もちろん、マンガだ…
今回のイベントは、とりあえずで参加しよう。 そう思って、物販の事前案内を見て予算額を設定…
4月日なったということは?そう!春アニメの時期! アニメをよく観ている方は、新生活への期…
2次元に絞ったらという枕詞を添えると、パートナーはいます。「このキャラといっしょに過ごし…
最近、フィギア熱?が燃え盛っています!!誰しもが指人形だったり、おままごとで人形を用いて…
忘れもしない、自分がオタクになった日を。 きっかけはとてもありふれたものでした。中学2年の終わりごろ、ぼくは失恋を経験しました。人生初のお付き合い、そして流れ作業のようにフラれました。 その失恋で傷心したいたとき、たまたま部活のメンバーとお出かけをして、書店の前を通りました。後輩が「先輩!このマンガむっちゃ面白いから、読んでください!」とオススメしてきました。 まあ、なんかの機会だと思って、その場で購入。帰宅後、すぐに読んでみました。 あっという間に読み終わり、次の巻を
昨日は「君のことが大大大大大好きな100人の彼女」を帰宅時間に読んでしまったので、投稿でき…
オタクになって早10年。いいことしかありませんでした。まずは、この時代に産まれたことに感謝…
東京で年2回ある、オタク御用達のイベントといえば〜? コミックマーケット!通称コミケ!!…
グッズは1つしか買わない、と誰が決めたのでしょうか。もちろん、誰も決めてません。 転売対…