見出し画像

祝:一週間で最もスキされた記事に選ばれました。

noteを始めて20日目。

僥倖なことに

一週間でもっともスキされた記事に選ばれました・・・!。

note 哲学 1

まぁ厳密に言えば、「#哲学で先週もっともスキされた記事の一つ」なのだけれど・・・。

さて

その記事が、

これです。

社会学や生物進化学、言語の本を読んで自分なりに考えたことも含め記事にしました。

そして

最近は見てくれるひとも少しづつですが、増えてました。

メインブログよりも読んでくれる人がいます。(嘘だろ!?)

(あの・・・メインブログの方が記事多いので、見て欲しいんです)

でもこれ、あれですね。

「ヴァーチャルの罠」ってやつですかね・・・。ネットの世界に傾倒しすぎてしまうかもしれませんね。

でもとりあえず。

記事の更新は続けていこうと思います。というか続けます・・・!

初心者100%ですが、よろしくお願いいたします。

今日、大学生は愉悦に浸っている。


メインブログ「アナクシマンドロス」も見てみてね。

🔵メインブログ🔵


サポートするお金があるのなら、本当に必要としている人に贈ってくだせぇ。