見出し画像

2020/7/25 浅岡雄也 Solo17周年 LIVE

おはようございます。


2020/7/25 東京 西永福JAM 
浅岡雄也 Solo17周年 LIVE

開催予定、なのはゆるりとお伝えしました。(よね?)

無観客配信、かな?とも思いましたが
ライブハウスのガイドラインが出てきました。

西永福JAMさんの場合です。


■注意事項(お客様向け)
・入場時の検温、手指消毒、マスク着用、QRコードでの追跡システムを行って頂きます。
・ステージとフロアの間隔を2m空けます。
・お客様同士は1mの間隔を空けます。
・人数制限あり。43人まで(招待客込み/出演者除く)
・椅子席(公演中は椅子の前に立っての観賞は大丈夫ですが、移動は控えていただきます)
・ステージ柵設置必須
(2メートルのラインを超えないため。)

まぁ、そういうことになるのはよくわかります。

・人数制限あり。43人まで(招待客込み/出演者除く)

コレをどうしようかな?と言うところです。
※恐らく「抽選」になると思います。


そして同時に配信もしよう、と思っているのですが
なるべく有料配信にはしたくないのです。

が、

来て頂くお客様は有料
NET配信観る方は無料(もしくは投げ銭)
的な「不公平感」は若干在りますね。

これをどうしようかなあ?
と考えてます。

まぁこのご時世なので
●会場で、
生での演奏/歌を体感出来る特別感(入場料としての課金)
(コロナ以前、と全然変わってしまいましたが)
と捉えるのが一番良さそうな、そんな気がしています。

そもそも、上記のガイドラインを観て
「それでもライブ行くぜ!」が
在るのかもちょっと不安があるところで(笑

皆様どうですか?

※とは言えこの感じで行くのが最善、
と判断してますが
コメントで意見頂ければ。


ちなみに現状決まっているサポートMemberは以下です。

Guitar:馬場一嘉
Bass:
セキタヒロシ
鍵盤:
今井隼
Drum&PER:
よしうらけんじ

3/14でヤロウトシテイタ Electric&Acoustic な感じで、
浅岡雄也Solo17周年を彩りたいと思っております!!

どうぞ宜しくお願い致します!

( ゚ ▼ ゚)┘ヤッ

Uyax_Material_2020 
※浅岡雄也の素材集積所(Fan倶楽部)
⭕️毎月1曲以上のDEMO音源配信(音声配信は月額に含まれる)
⭕️YOUTUBE/等、限定公開への誘導
(URL限定/YOUTUBE ツイキャスLIVE)
⭕️【 www.uyax.jp 】無料メルマガ情報先行配信
⭕️LIVEチケット先行申し込み(基本抽選)

2020/4/1〜始動。
どうぞよろしくお願いします!

 ( ゚∀゚)ノ イョ————ゥ☆

( ・∀・)イイ!!記事在ったので貼っておきます(笑

〜〜〜〜


画像1

さて、そんなわけで、恐らく
Uyax_Material_2020の皆様、
箱が埋まる予感もしておりますが、上記に書いた

来て頂くお客様は有料
NET配信観る方は無料(もしくは投げ銭)
的な「不公平感」は若干在りますね

●会場で、生での演奏/歌を体感出来る特別感(入場料としての課金)
(コロナ以前、と全然変わってしまいましたが)
と捉えるのが一番良さそうな、そんな気がしています。

これはもう、僕の方で↑言い切ってしまって良いものか、
ナンですけれど。

配信する際「有料だから観なーい」という層に対して
一度観てくれよ、それで嫌いならそれでいいから。
という思い。

そして昔聴いていたけど今は知らない層にも
浅岡雄也頑張ってやってるじゃん!
にならないかな、と思うのです。


有料配信にすると、どうしても「有料なら観ない」
という方が居るのは判ります。それは僕にもあるから。
折角の世界配信を課金で観てもらえないよりも
無償開放して観て貰い、拡がってゆく。
その方が夢が在るし、
これからドンドン変わってゆく世界への
挑戦、というか、夢の開放、な感じがするんですよね。

なので「会場での体感に課金をする」
という考えに至ったわけです。

※まあJAMさんにも会場費在るし、
サポメンにもギャラは支払うので
何処まで制作費をペイ出来るのか、
若干 (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルですがねw



ま、ちょっとまとまらないけど、
7/25参加希望!のかたは
コメントに「会場参加希望!」とか教えてください。

その後6月中に受け付け開始致します。

どうぞ宜しくお願い致します!

┗=͟͟͞͞( ・∀・)=͟͟͞͞┛

画像2

やっぱ朝焼けええかんじよね。スコ(笑

ここから先は

0字
Uyax_Material_2020_※浅岡雄也の素材集積所(Fan倶楽部) ⭕️月1曲以上のDEMO音源配信(音声配信は月額に含まれる) ⭕️YOUTUBE/等、限定公開への誘導(URL限定/YOUTUBE ツイキャスLIVEなど) ⭕️【 www.uyax.jp 】無料メルマガ情報先行配信 ⭕️LIVEチケット先行申し込み 【重要】2021/1/1〜移行します → https://note.com/uyax/m/m78467ccd0a2a マガジン01/29 停止。

Uyax_Material_2020 ※浅岡雄也の素材集積所(Fan倶楽部) ⭕️毎月1曲以上のDEMO音源配信(音声配信は月額に含まれる…