見出し画像

開けましておめでとう御座います! 2021年1月1日 浅岡雄也


開けましておめでとう御座います。
本年もどうぞ宜しくお願いします!

先ずは初日の出。

令和3年1月1日(金)1

東京は午前6:51だったようです。

〜〜〜

紅白見終わってからStudioを出て
23:50〜チャリにて爆速戻り自宅へ
0:00の瞬間、地上には居ないヤツをやり
おめでとう挨拶、犬猫を愛で
そしてまたStudioへ、
みたいな2021年始まりでした(笑

〜〜〜

さて、一年の計は元旦にあり。

そんな事を言われてますが、ここ数年普通の一日だった、が
今年こそは色々やらにゃ!など思いつつ、も

何処から始めようか?
とりあえず呑んで考えよう!

それで1日棒に振るので
未だ呑んでないです(笑

朝からは呑まないな、流石にw

----------------------------

先ずは皆様、

健康第一で!

そこから総て始まります!

頑張って令和3年を生きましょうぜ!

浅岡雄也

スクリーンショット 2021-01-01 8.06.23

202011月筆者

〜〜〜〜〜〜〜


ここから先は

854字 / 4画像 / 1ファイル

¥ 100