見出し画像

【生まれて感謝】2023/01/25【全公開】

おはようございます。

2023/01/25 で 54年モノのVINTAGE に UpGrade完了致しました。

20230125

(゚ー゚)(。_。)ウン、悪くナイ。

父方爺さん( ´ ▽ ` )ノ婆おれさま

これは53年前の三宅島/坪田 にて、だな。
僕は「初孫」だったので祖父達から鬼可愛がられしてた。

どうやら2022もこの日はセキタヒロシ君と
中継をしていたらしいが、こうなりゃ毎年
定番にしてやろうかw

ほう。↑の感じから行けば「Revenge」有り得るなあ、なのでヒタスラカラオケ修行を開始しておくべきだな巾かな?(笑

1996-2023(作った人Thanks)
馬場/本人/今隼/母光子/セキタ/孝太郎/ハナ
20230123 二部の前に母に着付けを頼んだのだw

何を言うべきか。
何を言わないべきか。

先ずはなんだか 生きていられる奇跡 
そんな事を想う。
良くも悪くも それでいい。

なので 有難う、以外ないなあ。

ありがとう。
もう少し歌っていくので
どうぞ宜しくお願い致します!


さて。

2009年?
自分の会社になってからのSoloAlbum
リンク張って置くから、是非聞いて欲しい。
サブスク解禁しておりますが、知ってた?

キミガセカイヲカエテユク は何故か無いな。
早めに解禁したいが MasterDATA が不明なんだw

Techno名義 uyax も 何気に6枚出してたり。

現状最新Albumはコレ、だが売り切れw
こっちで買ってくれたら嬉しい。サブスク在るけどw

High Resolution盤(48/32)販売開始致しました。
※歌詞カードPDF付属。


そして徳間JAPANからのメジャーBest2008/2020
Solo網羅してるからお勧めさせてください。

↑は徳間契約終わる頃の、だね。
↓2012 beingLegend に合わせて作ったBest。

からの、2020 完全リテイクBest。
記事はコチラ

↑不定期連載、だが、18歳〜の色々、書いてる。

***********

んで、2023/01/25現在最新はコレ。
Demoだけど(;゚ー゚)

まあ、Spotifyにも在るから宜しくお願い致します。
宣伝ばっか、になってしまうが(笑




まあ今、音楽界はかなり厳しくなってる。

90年代のCDバカ売れ!は今後あり得ないだろうし
下手すると CDって何? の世代が中心なので
なんとか時代に対応せな!で
様々な試行錯誤、させて貰っているが
なかなかHIT、には結びつかない。
※HITさせたい!も余りないんだけれどねw

いやぁ、もうHITとか出ないんじゃ無いか?
だが、動画系でバズって→サブスク、な感ジ?
実際サブスク公開〜CDなんかピタッと売れなくなるしねw

とかここで愚痴るつもりはないんだw
ただ、先ずは聴いて/聞いて欲しい。




聴いて頂かないと
存在価値 ないのです。






https://twitter.com/uyax_asaoka/status/1192068319051800576?s=20&t=6VqO-F8R9W33uwodWfnTcQ


なので、Liveには是非、来て頂ければ幸いです!

2023も駆け抜ける、しかない、のですな(笑


アシタガクルマデ   アシタハクルカラ

イロのナイ この街は 眠りから 冷めやしないんだ
青空はビルの隙間に 少しだけ見えた

何処かで 誰かが 泣いてても 知りやしないんだ
嗚呼 生きたくない 瞬間もあるよね

僕たちは ナンノタメ生まれ 消えて行くのか
誰か 教えてくれ
目覚めるたびに 思い出す あなたの笑顔を

風はただ 静かに流れて 何処かへ ゆくよ 気ままに 
夢はまだ 夢のままだけど 駆け抜けるよ 未来へと
正解はワカラナイ アシタガクルマデ


いつかは 飛べるかなぁ 笑われた 遠い記憶さ
言い返す事さえも出来ない 小さな世界だ

絶対に 正しい 教科書は 毎年変わんだ
嗚呼 真実だって ただの過去だ

君らしく アリノママ居なさい ほっといてくれよ
僕に 構わないで
淋しさだけが リアルに 響くよ ずっと

希望だけ 残されているよ 最後の箱にはヒトツだけ 
勇気なら しまってるだけさ 胸の奥で 錆びついて
失敗は 恐れない アシタハクルカラ

風はただ 静かに流れて 何処かへ ゆくよ 気ままに 
夢はまだ 夢のままだけど 駆け抜けるよ 未来へと
正解はワカラナイ アシタガクルマデ

 
アシタハクルカラ


浅岡雄也

では、またSNS等で( ´ ▽ ` )ノ

2023/01/25 8:00

ここから先は

0字
Uyax_Material_2024 【浅岡雄也の素材集積所(Fan倶楽部) 】デス! Fanicon&NoteMagazine 平行化することにしたので コチラ定期購読頂ければ幸いです。 ※初月無料を廃止致しました。ご了承ください。 月5回以上の更新が必ず在ります、 有料記事も纏めてみられますので 定期購読お得(´Д` )イェァ 〜 Fanicon(Fan Club) https://fanicon.net/fancommunities/3921 宜しくお願い致します!

Uyax_Material_2024 ※浅岡雄也の素材集積所(Fan倶楽部的な場所) ⭕️毎月1曲以上のDEMO音源配信 ⭕️YOUTU…