見出し画像

#高橋幸宏 2022/09/18

2022/09/18のドラマティック。

しかし!15:30頃「Ticketがアルかも知れない!」の連絡!

YMO勝負T(笑


奇跡起きてからのスピードは半端ねえ。
大至急用意して PM16:39渋谷着。

大急ぎNHKホールへ向かいながらも「開演押すな..」予想。
激しすぎる雨、というより豪雨だった。。。

ホール前は長蛇の列。既に開演時間は過ぎてた。
ずぶ濡れになりながらも、文句等在るはずもない。

PlatinaTicket………逸る鼓動…………
20分ほどでホール内へ。もうずぶ濡れだったが関係ないw
観られるならば場所等関係ない。
3Fのど真ん中 (⁰Д⁰) イエーイ!

そうだよね。。。。

BGMですいぶん上げられた( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ\/ \


開演……


高橋幸宏 20220918 Love Together
セットリスト #LOVETOGETHER

あざす!



1 Bijin-Kyoshi at the Swimming School
 〜中国女〜Rydeen


  まさかの 美人教師!!音楽殺人〜だぞ!!!!!

2 世界中がI Love You
3 Blue Moon Blue (Hana Hope )
4 空気吸うだけ〜青空〜素敵な人 (Hana Hope 坂本美雨 )
5 流れ星ひとつ
6 See You Again (LEO今井、小山田圭吾)
7 At Dawn (原田知世)
8 ちょっとツラインダ (鈴木慶一)
9 River in the Ocean(鈴木慶一)
10 Water Melon (スカパラホーンズ)
11 Stay Close (Steve Jansen)
12 Episode'87〜Life Like a River〜Sailor(Steve Jansen)

  • 13 今日の空 (坂本美雨)

      
    これはヤバかった。。。ミウタソの素晴らしい声。

    14 仕事を終えた僕たちは (矢野顕子)

       矢野さんはもう、なにしても矢野さんだからOK(笑


    15 蜉蝣 (大貫妙子、林立夫)
    16 Flashback(大貫妙子、林立夫)


     これ、やってくれるんだ……ただただ涙を流すのみ(;゚ー゚)w


    17 My Bright Tomorrow〜It's Gonna Work Out
    〜The Real You (LEO今井)


    この辺好きすぎて生まれ直してしまうLEVEL・・・
    コレとかさ。


    18 School of Thought〜Murdered by the Music

      キタ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!!!


    19 Drip Dry Eyes(Sandii)

      サンディーさんがオリジナル!
      と知ってファン失格と思う等w

    20 Present(原田知世)
     
      
    コレで哀愁を知った曲。チュウニだったと思う。
      
    21 タイムマシンにお願い (木村カエラ、小原礼)

    encore

    22 Cue (細野晴臣、小山田圭吾)

     小山田氏(同じ年)に嫉妬をしてしまうのよね。
     だって 
     YMOと共演したい人生だった からw(烏滸がましい)


    23 Love Together (鈴木慶一、大貫妙子、坂本美雨)

    24 元気ならうれしいね

     そうなんですよ。。。はやくお帰りなさいを言いたい。


    〜〜〜〜〜〜〜〜終演 放心〜〜〜〜〜〜

    ('ε') フー……

余談(笑

余談2 
CASIO CZ-1 と CZ-5000 を買ったのだよ(もうない)
これはユキヒロ様が宣伝してたのでw


 (´Д`)y─┛~~

そしてLive後に思ったこと。

神。ただの神(笑



まとめます。



そして。

まあ、 #高橋幸宏  聴いてくださいませ(笑

呼び捨ててるだけで恐れ多いんだけどw

スタンプV2用w



以上です!



2022/09/19
浅岡雄也


ここから先は

0字
Uyax_Material_2024 【浅岡雄也の素材集積所(Fan倶楽部) 】デス! Fanicon&NoteMagazine 平行化することにしたので コチラ定期購読頂ければ幸いです。 ※初月無料を廃止致しました。ご了承ください。 月5回以上の更新が必ず在ります、 有料記事も纏めてみられますので 定期購読お得(´Д` )イェァ 〜 Fanicon(Fan Club) https://fanicon.net/fancommunities/3921 宜しくお願い致します!

Uyax_Material_2024 ※浅岡雄也の素材集積所(Fan倶楽部的な場所) ⭕️毎月1曲以上のDEMO音源配信 ⭕️YOUTU…