見出し画像

2020/11/21雑文(Twitterまとめっぽ)

スクリーンショット 2020-11-21 12.21.44

ここ数日は11月とは思えない気温。
暖かいのは良い。
しかし気候変動を凄く感じるね。

台風は北海道へは行かない。
紅葉は9月から始まる。


全部変わったよね。

画像1

8月半ばからプールへ通うようになって
体重も落ちたし、何よりも可動範囲が確認出来たのは大きかった。

市営温水プールなので、平日昼間は基本 じじばば 多いんだけど
そのなかでオッサンが黙々と泳いだり歩いたりしてると
まだまだ若いぜ!なんて気になってくる(笑


今日が人生で一番若い日。


だからな(笑

調子に乗って通い続け、11月頭からは ジム も加えてやるぞ(゚Д゚)ゴルァ !
みたいなところでの事故(笑 10/31の話だ。

単独自損事故では保険下りません(;゜ロ゜)
んで病院へCT検査に。

ご心配おかけしました。
現状、右手首がOUTです(笑
左肩は水泳リハビリで良くなってきましたがw

んで11/2はバビさんからのお誘いでデート。
キノコを俺に食わせる算段、だなw


これを観て励まされたりw

思わぬ再会があったり。

まあ2週間経った気がするが、今のところ思考は正常w

そしてトンカツの旅へ@西船橋


そのアシで新宿TOWERへ行ったのだが、PANEL見つからない罠にw
俺たちだけに見えない魔法がかかってたと思われる。

〜の11/4発売日!
#uy_ERB

https://twitter.com/search?q=%23uy_ERB&src=recent_search_click&f=live

DAILY売り上げ30位は嬉しいよね( ´ ▽ ` )ノ

ヌコも吃驚だ!!!!!!!!

ここから先は

552字 / 11画像
Uyax_Material_2020_※浅岡雄也の素材集積所(Fan倶楽部) ⭕️月1曲以上のDEMO音源配信(音声配信は月額に含まれる) ⭕️YOUTUBE/等、限定公開への誘導(URL限定/YOUTUBE ツイキャスLIVEなど) ⭕️【 www.uyax.jp 】無料メルマガ情報先行配信 ⭕️LIVEチケット先行申し込み 【重要】2021/1/1〜移行します → https://note.com/uyax/m/m78467ccd0a2a マガジン01/29 停止。

Uyax_Material_2020 ※浅岡雄也の素材集積所(Fan倶楽部) ⭕️毎月1曲以上のDEMO音源配信(音声配信は月額に含まれる…