見出し画像

やりたいことを常に考えてる

なぜかやりたいことが無限に湧いて出てくるタイプなので、やりたいことを考え続けている。
作りたいもの、挑戦したいこと、行きたいところ、食べたいもの。
『思うだけならタダ』は『やるには金や時間、気力がいる』わけで、達成したものはほんの少しだけ。
でも考えるだけで楽しいから考えている。本当にしたいことはまた思い出すからあまりメモはしないようになった。
最近は創作活動についてのやりたいことが多い。と思った瞬間、いま、YouTubeで分厚いパンケーキ出てきて食べたくなってるし、鎌倉も出てきたので行きたくなっている。鎌倉で分厚いパンケーキ食わせてくれ〜〜〜〜〜〜。江ノ電乗りてえ海行きてえ〜〜〜〜〜。
……まあこんな感じに、外部の情報によってやりたいことが無限に湧くので、自分の思考をあまり重要視しないでいるんだけど、たまには自分に、やりたいことおもいっきりやらせてあげたいなとも感じる。
前回の記事に書いた絵の依頼を受ける準備もまだできてないからやりたいなあ。やらないとなあ。
あと、短歌とか自由律俳句とかまたつくって本にしたい。漫画も描きたい。小説も書きたい。どうでもいいnote記事を書くのも楽しい。さいこ〜。

こんなにやりたいことあるのになんでSNSばっかりやってんだ!カスでしょ
依存症すぎ。X滅んでくれ。頼む。そうすれば自由になれる気がするんだ。Xのせいにしたらダメだけどさ、おおきいSNSは依存度高いね本当。
Xなくなってもたぶん居場所が移るだけかもしれない。結局は自分の意志。

いいなと思っていただけましたら、サポートをぜひお願いします! 活動資金として使わせていただきます。