見出し画像

24ヶ月って2年か。無職も4年目か。

ちゃんと毎月投稿できてたみたいで、2年経ってた。
先週投稿しそびれちゃって週間投稿は途切れたけど、ちょっと嬉しいな。

最近はほとんど、コミティアの(友達が出る予定なので委託する用の)漫画原稿をやってたんだけど、5月初めに完成すればいいと思ってたけどそろそろできそう。いいペースでやってる。精神も比較的安定してるし最近は気分も乗ってる。
でもずっとこのいい感じが壊れるのを恐れているし、たまにありもしない不安に駆られて体調崩す。1日もかからず立ち直すのであんまり影響はないかな。

そろそろ、お金に余裕がほしいので働く必要がありそう。状況的にはタイトルの通り。親の脛齧っている状態なので余裕がないわけではないけど、管理は厳しいのできっかり決まった額毎月もらってる。それが絶妙にぎりぎり。またはちょっと足りない。それでもなんとかやってる。しかしこのままだと毎月の不労所得(?)に甘んじてダメになっていく気もするので、バイトとかで働くか、絵の依頼をやるかしたい。絵の依頼なんて取れる気がしなくて怖いんだけどやってみるしかない。

早めに死にたい

いいなと思っていただけましたら、サポートをぜひお願いします! 活動資金として使わせていただきます。