見出し画像

紫陽花 June gem

まだ5月なのにこんなに暑いの?
なんて会話をしていたと思ったら。
6月に入って1週目も終わり。
来週から梅雨入りなんてニュースを耳にする。

最近は歩いていると
ふと鮮やかなシアンのグラデーションが目に入る。

紫陽花 ✿︎

好きな花のひとつ。
この時期の蒸し蒸しとした体感とは反して
爽やかで涼しげな気持ちにさせてくれる。

さて。この記事の写真はフィルムPhotoから紫陽花をと
すいすいすぃーっと探していたら。
あらまぁ。なんて数の少ないこと。

デジタルだと溢れんばかりの紫陽花が
これでもかと沢山撮ってあるのに
フィルムでは全然撮ってないことに気づいた。

それは勿体無いなぁ。なんて思ったので
今年の6月は今までよりも
フィルムで紫陽花を撮ることを決めた。
鮮やかに爽やかに記録を残そう。

だけどもいま装填されているのモノクロなのです。

Film:Kodak ProImage100



Thanks, Have a great day.

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?