見出し画像

理想主義者

MBTI診断
私もこれをやってみたらINFP-Tだった

INFPってさ記事を読めば読むほど
“理想主義者” “生きにくい” “社会不適合者”
とかマイナスなことが多くてちょっとくるものがあったけど受け入れるしかないものはないのかなーとか思ったり

ここで私自身の話をしたいと思う
私自身調べてて思ったのは結構な理想主義者で平和主義
私が小さい頃からずっと思ってることがあるんだけどね

世界全員が笑顔になるにはどうしたらいいのかなって

なんだかんだ小学生からずっと思ってる
こんなこと普通無理じゃん出来るわけないのも分かってるけどさ
でももし全世界の人が笑顔になって楽しい気持ちになってたら戦争なんてなくなってみんな幸せになってすごい誰も傷つかない世界だと思わない、?

まぁこんな理想を掲げてるだけなのもINFPって言われたらそりゃそうだよなってなる1部なんだけどね笑

理想掲げてどうにかなるとも思ってない思ってないけどさ私はそんな世界になって欲しい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?