見出し画像

全部うざいね

ああうざいなにもかもがうざいぜんぶうざいって

どうやったら頑張れるのかわかんない
今までどうやって頑張ってたのかもわかんない

自分信じなきゃ受験なんて勝てないのも知ってるのに信じられない自分もうざい

勉強しようって考えたりTwitterの勉強垢の人見たりYouTubeで夏休みやばいよみたいなの見かけたりするだけで苦しい

結局頑張れないんじゃないかって試しもしないでその考えになるのがうざい

でもそんなこと言ってたって変わるのは自分なのも知ってるんだよ
何が怖くて何から逃げててどうしたいのかなんて自分にしか分からないはずなのに自分でも分からない

自分が分からない
どうしたらいいんだろうね、


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?