見出し画像

休憩室船越出張所

【お知らせ】
今週の土曜日(2022/05/28)に横須賀市船越町で臨時開室をいたします。

【どこで?】
横須賀市の船越商店会にある音楽教室内に休憩室の出張所として本を置かせていただきます。会場は京急田浦駅から徒歩2、3分、郵便局の数件先にあるガラス張りの店舗一階にある音楽教室です。

https://goo.gl/maps/6xsnk11Aj3yeQL87A


【今回の開室時間】
2022/05/28 土曜日 14時より17時まで。(14時までは音楽レッスン中ですので決して入室やノック等を行わないないようにお願い致します)

【出張所開室の経緯】
音楽教室に小さな図書室を作りたいという構想をお持ちの先生にお声がけ頂き、その図書室内に臨時で休憩室の出張所スペースを準備して頂きました。
先生は子供向けのレッスンを開催されていることもあり、児童書を中心とした独自のセレクトでお出迎え。一方休憩室はこれまでと同じく小説、随筆、詩集、写真集、映像関係の蔵書、ZINEなど幅広く大人向けの書籍を並べることになりました。入場料は無料です。

今回のお試し後もレッスンのない曜日に月一二回のペースで図書室は開放される予定です。この辺りは状況を見ながら更新していきます。
以上、休憩室船越出張所のお知らせでした。今後ともよろしくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?