見出し画像

腹痛を応援してもらおう!

こんばんは、大越です。


疲れやすい大学生が、「日常からのちょい逸脱」をテーマに色々やってみるこの企画。

今日は15日目です。




今朝の話です。

不幸なことに、僕は腹痛に襲われてしまいました。



寒い朝を半袖1枚で過ごしたからでしょうか。冷えによる大腹痛です。


トイレの中で、一人悶える僕……。


一人暮らしゆえ、応援してくれる人は誰もいません。


ひたすらに呼吸をして、治った頃にはもう家を出ないといけない時刻。


僕は半べそをかきながら大学まで走りました。




辛い……。腹痛なんて最悪だよ……!!


せめて、せめて………




応援してもらいたい!!!!





と、いうわけで……。



応援メッセージを自作しました!




使い方をご紹介します。



ああ、お腹が痛い……。お腹だけが痛い……。最悪だ……。




ああ! 応援メッセージが届いてる!!


中を見て、この苦難を乗り越えよう!!








み、みんなぁ……!!!

(ここで泣く)








ありがとーーーーーーーーう!!!



(ジャーーーーーーーーーーー)






今日はこんな感じです! いつもより短い!

読んでくださった方、ありがとうございます。

超実用的ですよね。
いずれは進化させて、サマーウォーズのクライマックスみたいにしたいです。


明日もこんな感じで続きます。

それでは!!