見出し画像

ワクワク!旅行評価![R6.4.16]

昨日日記を休んでしまった。許せサスケ。許さなくても良いぞサスケ。

冷蔵庫がカラカラだったので8000円分の食糧・タバコを買い込んだのが昨日。

今日はさんぽをしました。C級の神社見つけました。あと神社と神社が向かい合ってて競合他社を潰そうとする都会のコンビニみたいな神様バトルの神社を見つけました。楽しかったです。終わり


さて……やりたくないけどやるか……

旅行の評価を……

まず健康面から
一日目
・深夜バスで腰・肩・首を痛めた -2000点
・沢山歩いた +1000点
・バーガーキングで嬉しい +500点
・その後ケバブを詰め込んだ -1500点
合計 -2000点

二日目
・沢山歩いた +1000点
・スピード天丼 +4000点
・楽しく飲めた!偉い +3000点
合計 +8000点

三日目
・最悪のホテルに泊まった -9000点
・イキって二日酔い -7000点
・少々歩いた +500点
・芝生の上で寝た +4000点
・早めにいいホテルで寝た +3000点
合計 -8500点

四日目
・いいホテルで起床 -2000点
・沢山歩いた +1000点
・バーガーキングバフ +4000点
・ヘイトフル横浜 -1000点
・新幹線でバイバイ +5000点
合計 +7000点

総合計 +4500点

評価 B+

まぁまぁですね。毎日のバーガーキングと芝生タスクをこなせばもっと伸びたかもしれません。でもそれって旅なのか?


続いて支出の計算

交通費
・深夜バス  5000
・電車代 5000
・新幹線 14000

合計 23000円

宿泊費
・カプセルホテル 4000
・ゴミカスカプセルホテル 7000
・喫煙可能最高ホテル 12000

合計 23000円

食費
一日目
・バーキン 700
・秋葉原ケバブ 600
・かつ丼セット 1000
二日目
・天丼 1000
・飲み会 10000
・コンビニ二次会 500
三日目
・まつやハンバーグ定食 800
・町中華 1400
四日目
・まつのや朝カツ定食 500
・バーガーキング 800
・地元の街中華 1100

合計 18400円

雑費
・オタク活動 2000
・国立西洋美術館 2000
・埼玉県近代美術館 1300
・横浜トリエンナーレ 2300
・忘れたコンタクト洗浄液 700
・忘れたモバイルバッテリー 4000
・忘れた充電コンセント 3000

合計 15300

総合計 56700円

評価 A+

良い感じです!忘れ物に気を付けましょう!


総合評価!!!









数字など2次元の線が偶然を装って集合体となったものが意味を成したように振舞っているだけであり猿の気まぐれに付き合わされるなど愚行に過ぎない。人生とは日々の思い付きで死の恐怖を紛らわす暇つぶしに相違ないので死時の墓の形だけを考えて生きるべきなのだ。我々は他者の思想に干渉してはならないし干渉されてもいけない、苦しさを踏み潰しつつ靴の裏の隙間に挟まった幸せの小石を大事そうに集めるだけで精一杯なのだ。





空が綺麗だなぁ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?