見出し画像

#1初めまして!ブログ始めました!

どうも!みなさんこんにちわ!

野球YouTuber しょーへーTVです!

本日からブログを書いていくことになりました!

ツイッター、インスタ、Facebook、YouTubeなどいろいろやっておりますが、そこには記載していない内容を書いていきたいなと思います!

野球'YouTuber'なので、

YouTubeでの裏側、YouTubeの裏事情

撮影裏側 その他もろもろ、、、

についても話していこうかな 笑

とりあえず100本投稿目指します!


YouTubeはこちら https://www.youtube.com/channel/UCbHF6pOIW1kxZSCxyFSEmVQ


是非ともチャンネル登録よろしくお願いします。


YouTube活動をさらに深めて行きたいので、

有料サイトも時には更新していきます!


これからよろしくお願いします。


#しょーへーTV #野球YouTuber #鬼スライダー





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?