見出し画像

#2 怒涛の2月8日の予定

どうも!こんばんわ!

野球YouTuberしょーへーTVです!

2回目の投稿となります!


いろいろと考えていたのですが、


今後書いていくブログの内容を


4種類ほど考えました!



まず1つ目

YouTubeの動画を公開した内容の告知+オフショットや裏側、さらに詳しく解説、感想、コラボした話など。



例↓

画像5

画像5



2つ目

YouTube以外の日常生活についてのお話



画像2



3つ目

僕がYouTubeを始めたきっかけやYouTubeをやり出した時に撮っていた懐かしい写真などの公開&解説。

例↓3年前の野球YouTuber向さんとの初対面。

画像1



4つ目

皆さんからの質問にお応えしていく。例えばピッチングについてとかですね。



画像4



という感じでいかがでしょうか?^o^


見てくださる方のなにかのきっかけや為になるようなブログを書いていきます!



そして、忘れておりました、、題名についてお話ししましょうか。

本日2月7日ということで明日ですね。



明日、野球撮影、野球撮影、ライブ撮影と


3つの撮影があります(まじしんどいw)


簡単にいうと、、、、


・【朝】少年野球撮影取材with向さん (日暮里)

・【昼】ムコウズ対外試合&コラボ撮影 (江戸川区)

向さん、めいちゅん、小玉もかちゃん、KBスポーツこかい店長、アメイジング修さん、ばっくすTV大場翔太さん、ueki、etc.......

・【夜】しょーへーTVエンディング曲を歌うAidのライブの撮影(渋谷)

・四国からいとこが来ているのでライブ終わり次第合流&飯





と、まぁこんな感じです、、、、、、


ちなみに僕埼玉の入間市に住んでいるので


日暮里に朝集合の時点で6時頃出発レベルですwwwwww


平日はサラリーマンなので仕事して


仕事終わり&週末はYouTuberとして生きる

それが野球YouTuberしょーへーTVです。


話がまとまらないのでここまで。笑笑


明日どうだったか書きますね。笑


ありがとうございましたー!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?