見出し画像

54.こんな43歳になりたい!

こんばんは!出口です!

2022年12月21日は大好きなUVERworldのTAKUYA∞の誕生日でした。
そして生誕LIVE(生誕祭)でした。

有給使って、横浜アリーナまでかけつけましたよ。

色々起こりすぎた1日でした(笑)

まずLIVEは最高の熱量と最高のセットリストでした。
超レア曲も歌ったり、一生忘れられないLIVEになりました。

今回異例だったことが2つあります。

1つはLIVE前にDVD化が決定したこと。

まだやっていないLIVEの映像化して発売日まで決めるってとてつもないことだと思います。
そして僕もちゃっかり、LIVE前に事前予約で購入しました(笑)

ちなみに、当日はセットせずに横浜に向かい、その途中でDVD化が発表されたので、"映った時の身だしなみ大丈夫かな"とかちょっとした無駄な不安もありました。
常に身だしなみは整えとけよってことですね。

もう1つは日産スタジアムでのLIVE開催の報告です。
2日間行い、そのうち1日が男祭り(男性限定)LIVEです。


これまでの中で一番大きいキャパシティになります。
かつて日産スタジアムでLIVEを行ったアーティストはミスチル、B'z、サザンなど名だたるメンツです。

そのステージにUVERworldが行くのがまずすごい。

加えて、男祭り。
UVERworldといえば男祭りという認識の人もいるかと思います。

2019.12.20に行われた東京ドームでの男祭りでは4万5000人の男性限定LIVEを行い、日本一の記録を持っています。
僕もこのLIVEに参戦して、未だ超えることのない人生で一番感動した空間でした。

それを2倍近くの人数で再び行う。
とんでもない空間になることは間違いありません。

発表と同時にチケットの先行が開始されました。
僕は応募する前に既に友達が応募してくれていました(笑)


そんな色々ありすぎた1日でした。

TAKUYA∞43歳ですよ。
こんな43歳見たことないです。
僕も彼のような43歳に。

最後にTAKUYA∞に投げられたメッセージを。

「俺達は進み続ける。お前はどうする?」

以上。
では、また。

最後まで読んでいただきありがとうございます! 僕の発信が読んでくれている方の気付きなれば幸いです!