見出し画像

ちゃんみなの【美人】をTHE FIRST TAKEで聴いてみて

こんばんは!
丸山雄大です!

さて、今日は、YouTubeでちゃんみなさんの
THE FIRST TAKEを見てファンになりました!

歌声が凄くて、圧巻できた!
美人という曲は
ちゃんみな自身がデビューしたての頃に
浴びた外見の批判やコンプレックスを歌った歌です。

痺れた歌詞は
『醜いブスが歌ってんじゃねぇぞ』
『あの時狂った精神に才能が開花』
『味わった幸も不幸も一般じゃなかった』
ここの部分に痺れました。

批判されて狂った精神に才能が開花
言葉の表現が素敵すぎます!

歌声も強くて聴いてて気持ちがいいんです。
スッと入ってくる感じがして聴いてみてほしいです。

ヒップホップはそんなに聴かないのですが
久しぶりに聴いてるアーティストです。

他の曲ものれる曲が多くて
声に特徴があるので
そこに惹かれます。

女性アーティストっぽくない感じなのですが
男性にも負けない力強さがあります。

最近聴き始めたので
すごく浅い感じのレビューになるのですが
聴いてくれたらわかります。

ちゃんみなとUVERworldが対バンしてくれたら
絶対行きます!!

歌って元気や勇気がもらえるし
エネルギーを生み出す力が凄いです。
音楽で人生変わります!

読んでくれた方ありがとうございます😊
スキもよろしくお願いします✨

おしまい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?