見出し画像

このままコロナが終わってくれれば

こんばんは!
丸山雄大です!

さて、今日は、コロナのマスク着用が少しずつ緩和され、大阪では外での着用はしなくてもいい形になりました

ようやく少しずつですが、脱マスクに近づいていってますが、まだまだ完全には取れないですね

完全にマスクしなくてもいいよとなっても
マスクを外さない人もいると思います

このマスク生活で、マスクの方が盛れるとか
女の子なら可愛く見えるとか、男の子ならカッコよく見えるとか、良い部分もあるので、ずっと外さない人もいるのかなとも思っています(笑)

僕は早急に外したいですけどね
マスク詐欺って、結局取ったらバレるのに何でしたがるのかなと思います

写真の加工詐欺も同じです
直接会ったら即バレるのに、何でしたがるのか?
謎でしかないです。

マッチングアプリとかなら、会える確率を高める為に
加工作業するのはわかるけど、やりすぎじゃない?って写真もありますよね

加工詐欺して、会った時に相手に与える印象は
良いものなら良いけどショックを与えてしまったら
ダメだと思うし、かわいそうですよね

まあ加工は無限の可能性があるってことかな

おしまい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?