見出し画像

ゆーがたの自己紹介|note始めました📖

はじめましての方ははじめまして。そうでない方もはじめまして?
ゆーがた(@Uve_gotta_mail)と申します。

この度noteを始めてみようと思い立ち、なんとなくページを作ってみました。
自己紹介とか軽く書きたいと思います。


1. 簡単な自己紹介

・名前:ゆーがた🐣
・年代:30代男性
・生息地:カントー地方
・仕事:証券マン→オフィスに座るお仕事
・スキ:TOP4の動画視聴、チャート眺め、ときたま映画・観劇・旅行・音楽
・性格:なんかズレてる人≒もしかして変人…ってコト!?(՞⸝⸝o̴̶̷̥᷅ ⌑ o̴̶̷̥᷅⸝⸝՞)
・名前の由来:氏名からとっている説、人生もはや夕暮れ説、ガラケーの着信音「You've got mail」説、血液型U型説、出身地の方言に「おばんです」という挨拶がある説など、諸説あり。
・なんでヒヨコなの?:過去何人かにヒヨコみたいだねって言われたんだけど•••つまりどういうことだってばよ?🍥

2. noteを始めるきっかけ

何か自分の考えをアウトプットしてみようかなと思ったからです。💭
Twitterだと文字数制限があり要約が難しく、YouTubeだと作るのが面倒。
インスタは蝿だし、チックトックは時計なのかな?よくわかりません。

ブログでもどうせ飽きてしまって続かないのは目に見えているので、計画性なしに気軽に始めるにはnoteがいい?といったところです。
要はなんか思ったこと・感じたことを吐き出して、備忘録として残しておくみたいな、そんな場としてやっていけたらなーと思っています。✍️

3. 今後のnoteについて

投資まわりやポイ活関係など、自分の興味のある内容について書くのがメインになりそうです。

「なぜ投資は必要なのか!?」「最強インデックスファンドはこの3本!」とか、
散々誰かにこねくり回されている題材について書いても、文字通り"なぞり書き"になるだけで時間の無駄なので、今のところそういうのは書く予定ありません。🤷‍♀️
ひねくれた個人的な見解ばかりで、ためにならない記事が乱立しそうな予感…笑。
そんな時は「こんな考えのやつもいるんだな」程度に、右から来たものを左に受け流していただければ幸いです。

こういったwebページづくり(?)は遥か昔に触ったことがあるのかなぁ程度なので、ずぶの素人です。
(前略プr…うっ、頭が

壊滅的な国語力でのお届けになると見込まれるため、お目汚しになってしまったら申し訳ない。
直ちに流水で15分以上洗い流し、異常が残る場合、医療機関の受診をお願いしております。
あらかじめご了承ください。


ここまでお読みいただき、ありがとうございました。
気に入っていただけたら、是非チャンネル登録と高評価ボタンをお願いします。
ではでは、よろしくお願いします。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?