見出し画像

コミュ障が自己紹介するってよ❤️‍🩹


~マイペース投稿してます~

見て頂けると嬉しいです!!💕


はじめまして、雨結です🦔⸒⸒

このBlogアカウントでは、
執筆活動を全面に頑張りたいなと
オリジナルを朗読してもらった物も
載せれたらと思っています!!
✨形になり次第順次告知予定✨


暖かく見守って頂けると嬉しいです、笑


自己紹介

雨結(うゆ)
20代 / 関西人

オリジナルイラスト

グッズ販売

⭐︎suzuri
⭐︎up-T
✩BASE


LINK🔗



Follow me ♥



URLから、各種SNSや公式LINEでのメッセージもまってますし、グッズの購入大歓迎です(*>ω<)b

⚠️⚠️⚠️

画像は毎回、freeで調べて載せています
使用禁止や注意のいる画像について
注意・ご指摘頂けると有難く思います🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

Follow コメント すき 頂ければ
励みになるので良ければ🙌♡

こんな雨結ですが
アカウントFollowやすき♥Tap
是非よろしくお願いします🦔⸒⸒

雨結の作品を読んでくれた貴方に…

貴方の心に降る雨が晴れますように
結んでくれた縁に感謝!!
これからよろしくお願いします(´︶`艸)♡


END



この記事が参加している募集

#自己紹介

232,943件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?