三千円の使い方

というタイトルの本を読み始めました

三千円じゃたいしてなにもできないのでは・・・
でもその三千円の使い方で、その人が問われるのかな。

私は三千円あったら本を買います。

毎日退屈で仕方がないので、世の中が面白く見えるようなメガネをかけたいから

一生懸命お金をためましたが、医療費などの事故みたいなもので消えました。
本当に最悪です
一生懸命貯めてもお金はたまらないし増えない。
時間給の私は永遠にお金持ちになることはないでしょう
そう思ったらもうこんなに苦しい思いを毎日しながら生きている意味が全く分からなくなってきました。

楽しく生きられたらいいけど

なんだかこれまで生きてきて無理っぽいってわかったなぁ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?