見出し画像

#1 UFOを意識した日

恐らく、随分前から密かに見られていたんだと思う。

何故そう言えるかって、滅多にない空の写真に、

ほぼほぼ、映り込んでいたから。

まさかね~って思っていたら、

最近、マジでそうとしか思えなくなってきた。

ちょっとこわくて、ちょっぴり なごむ。

でも、その目的ってなんだろう・・・?

私が見られている理由って・・・。


はじめまして、スイと申します。


これからUFOとのことをメモに書いてきたことを、

そのままの言葉で書いていこうと思います。


今回は、その前に

私がなぜこのことを公開しようと思ったのかをお話しします。


はじめは、このコンタクト体験を公にする意識はまったくなく、

すごーい! こわーい! SFやん!って

ビビりな私は、何度もカーテンをこっそり開けて夜空を眺めてました。


一体全体どうなっているのか、解き明かしたい気持ちと、

あの目がデカいグレイみたいな宇宙人に連れ去られたら恐怖!!って

いう気持ちとで、プチパニックになっていました。


でもカーテン越しに覗かずにはいられない私のカオスな心境を、

既に感じとっているのか、


ユーモアたっぷりな現れ方をしてくれていることに、

あるとき気づいてからは、


どっかでUFOの存在に心を許しだす自分が

芽生えてきたんですね。


そういえば、

宇宙の存在たちは人間よりもはるかに次元が高い意識だし、


恐れを持っている私に次元を合わせるUFO達の方が

結構大変だろうし、


でも根気よく合わせてくれるのって、

何か私にメッセージがあるんじゃないか?と思ったんです。


だったら、そのメッセージって何なの?と、

毎日私の目線の先に現れてくれるUFOたちの、

繊細でユーモアのある動きで私を和ませる表現を見つめながら、

思い巡らせていました。


ある日 ふと、そっか!

このコンタクトしている状況を

皆に知らせる役目をしてほしいんだ!と

思いついたんです。


ん~、思いついたというか、

気づいたというのがしっくりくるのかな。


私は常日ごろ、波動を整える事が大事だと生徒さんにも

口を酸っぱく伝えているんですが、


このコンタクト体験こそ、高次の存在と繋がることで、

一気に波動が高まっていくことに繋がるんじゃないの?と

思いついたんです。


だとしたら、私がUFOの存在に気付いたきっかけや、

その時々で感じたこと、気づいたことなど、

興味がある人が一人でもみてくれて、

その人が実行してUFOと繋がってくれたら、


その人や、その人の大切な人たち、この地球、

果ては宇宙の次元上昇のお役に立てるかもしれないと、


壮大なスケールでアセンションを助けるきっかけになることが

できるんじゃないかって、そんなこと思ったら、

ゾクゾクしてたまらなくなりました。


そうしたら、いても立ってもいられなくて、

自分の仕事はそっちのけで(主にオンラインで講師業をしています)

この準備に取りつかれた様にとりかかっていたんですね。


あまり慣れているとは言えないので、

その準備は結構大変だったんですが、

戸惑っても、不思議とスッと頭に浮かぶことをすれば

すぐに上手くいくんですね。


これって、もしかしてUFOからのテレパシー?とかなんとか??

声は聞こえないので、わかりませんけどね。笑


そんなこんなで動画編集からYouTubeアップやらTwitter開設と、

やっと目標にしていた2021年11月5日さそり座新月の日に、

念願のYouTube初投稿を叶えることができました☆彡


私が相当のビビりだったことから、(今はマシになりました)

皆さんにはUFOの存在を怖がって欲しくないので、


UFOたちが私にしてくれたみたいに、

できるだけユーモラスに、カジュアルに、

ありのままを伝えていけたらと思っています。


なんだかんだ、

ほぼ毎日のUFOとのコンタクトを記したメモが3冊目突入です!


ぼちぼちと、こちらでどんなことを私が思い、

感じ、気づいていったのか書き綴っていこうと思っています。


UFOやコンタクトに関心がある方は、

ぜひ私のYouTube動画もご覧になってくださいね!


これからこの、

スイとUFOたちとのコンタクト日記をどうぞ宜しくお願いいたします!

SUIでした☆彡


画像1

           https://cosmic05.base.shop/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?