見出し画像

#10 ドキわく★異星人との夢実験★

こんにちは、SUIです☆彡

今回は、#9で予告していた通り

続きを書いていきたいと思います☆


あ、その前に

今日の深夜1時ごろに撮影した飛行機Uの映像をお届けします☆彡


もうだいぶUFOの存在に慣れてこられたのではないでしょうか?

Uたちも頑張って協力してくれている感じ^^


さて!話は実験に戻りますが、名付けて、

「異星人と夢で会いましょ~♪」実験です!


一週間後に報告をしあいましょうと、

UFOコンタクト仲間のHさんと打ち合わせして、

さっそく一番星Uにコンタクトをとってみました。


一番星Uが夕焼けの空にふわんと浮かんでくるのを見計らい、

さっそくよく見える定位置に腰かけて頼んでみました。


「もしUが忙しくなくて可能だったらだけど、

Hさんと実験してみようと話し合ったんだけど、

夢の中で会うっていうのはどうでしょう?


場所はそちらでもいいし、どこでもいいんだけど、

アプダクション的なんじゃなくって、


あくまで夢の中で、起きたら覚えているというのが条件で。

それから、ちゃんとUと会えたんだと分かる設定でお願いしますね。


それと、絶対怖くないようにしてくださいね。

良ければ楽しみにしていま~す。」と一方的に語りかけました。


特別その時は変化はなかったのですが、

夜が更けてくるに従って、Uの光り方が尋常ではなく、


アスタリスクの星の形みたいになってギラギラ光り出してきて、

またもやサイババのガン見を彷彿とさせてきだしました。


なんか、こっわ。。と思ったのですが、

これは何やらダウンロード的な?と感じたので、

じっとその光を浴びてました。

特に体感はなし。←敏感体質だけど体感なくてよかった。ほっ。


そして、思いついたのでタロットカードをシャッフルしていると、

カップの3がジャンプして飛び出てきました。


おおそっか!

今見えているマドンナUと3人で夢で会うんだね?


そうとなれば早く寝よう!とワクワクして横になると、

テレビでオーケストラの演奏で歌う

玉置浩二の特集があってました。


私は魂を揺さぶる玉置浩二の歌が大好きなので、

その曲を聴きながら、そのまま眠ってしまいました。


『 場面はとても広い白っぽい空間。

ベッドがぽつんポツンと置かれている。

状態が厳しかった患者さんのAさんが意識を取り戻して笑っている場面。

よかったね~!よかったよかった!

Aさんの身体を摩っている私。←元ナースの私

(次の場面)

「ええ~!?なにそれ!

Aさんの病状を診もしないで、○先生、言い当てて治療したの!?」

カルテには女医の○先生の字で、ぎっしりと透視した診断が書かれてる。

しかもあのAさんに触れもしないで治すなんて!

唖然とした私は、気を取り直し、別の部屋へ移動する。

そこの部屋の大半を占める大きな机の上に、

なにやらジオラマみたいなのが置いてあり、

それに近づく私に左側から男性医師が近寄ってきた。

なに?市川海老蔵じゃん♡ ←市川新之助の時からのファン

いや似ているだけだけど、シュッとしたいい男やん♡

男性「あ~、ほらあの&%DK’&SOJFHL'%(A$」

私「はい?」

男性「あ~、だから&%DK’&SOJFHL'%(A$」

私「はいっ??」

賢そうな言葉が難しくて理解出来なかった私は、

首をかしげたまま、挨拶もせずにその場をす~っと立ち去ります。

(次の場面)

まるで地下街のコンコースのようなだだっ広い空間で、

私はスーツ姿で何だか慌ててあちこちを駆けずり回ってて、

カバンを探し回っている様子。

会議に遅れる!!あと数分しかない!!どこ置いた??

携帯と書類がないとやばーい!と、一人ワタワタしていたら、

さっきの海老蔵似の医師がす~っとどこからか現れ、

「何か失くしたの?一緒に探そう!」と言ってくれて、

寄り添ってがんがん辺りを走り回っていたら、

海老蔵「あー1分遅れた。先に会議に行ってから探そう!」

私「うん!」  』


二人で会議に向かって走っている途中で

朝の6時頃 ふ~っと目が覚めました。


横になったまま、ぼんやりさっきまで見ていた夢を反芻しながら

スマホのメモに打ち込んでました。


あ、

あの海老蔵、一番星Uだ!

そして、あの透視女医がマドンナU!?


がばっと起きて、カーテンを開けると、うっすらブルーの空に

一番星UとマドンナUがこっちを見ていました☆


もしかすると、

こんなこと単なるこじつけかもしれないけれど、

確かに私はそれがUたちだと感じました。


こればっかりは、夢を見せられないのでなんですが、

本当に3人で夢で落ち合わせて会えたんだって思ったら、

もっともっとUたちが身近に感じられてきました。


いつでもお願いしたら叶えてくれるんだ。

いつもちゃんと傍にいてくれるんだね。


まだ少しだけあの余韻の中に浸っていたいな~と

Uを見上げてにっこりとしたSUIなのでした☆


最後まで読んでくださりありがとうございました!

それではまたね~☆彡


画像1

           https://cosmic05.base.shop/






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?