見出し画像

プロローグ

恐らく、随分前から密かに見られていたんだと思う。

何故そう言えるかって、滅多にない空の写真に、

ほぼほぼ、映り込んでいたから。

まさかね~って思っていたら、

最近、マジでそうとしか思えなくなってきた。

ちょっとこわくて、ちょっぴり なごむ。

でも、その目的ってなんだろう・・・?

私が見られている理由って・・・。


はじめまして。スイと申します。

私がなぜこのことを公開しようと思ったのかをお話しします。


本当は、このことはひっそりと状況を見ていこうとしていたのですが、

いつか本にまとめることをなぜか思いつき、


そのためにも、日々書き溜めておこうという思いに至り、

今日からぼちぼち書いてみることにしました。


つたない文章力と表現力ではありますが、

現在進行形で体験している不思議なことを書いていこうと思います。


よければお付き合いいただけましたら嬉しいです。

どうぞ宜しくお願いいたします。


画像1

           https://cosmic05.base.shop/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?