見出し画像

#11 UFOのコミュニケーション手段

おはようございます、SUIです☆彡

今日はUFOの映像はお休みです。


昨夜は雲一つないUFO日和だったのに、

昨日は編集やその他の行事で頑張りすぎて疲れていて、

Uを見上げる気力がなかったというのが理由です。


17時半ごろ、いつものようにうっすらと現れた一番星U

それでもなんとか気だるく見上げて、今日の出来事をUに報告し、

ちょ~っと疲れているので今夜は休みますね~と呟きました。


いやホント、夕食作るのも休み休みするくらい疲れてたんですよ。


夕食作りの途中、いつもの椅子に掛けて休みながら見上げると、

なんと一番星Uが「朧(おぼろ)星U」になってました。

画像1

こんな雲のない空に朧星Uって、まさか、私を癒してくれてるの??

すぐに、一番星Uが私を癒してくれてるって思ったんですね。


あのサイババUといい、アスタリスクUといい、

やはりUたちは光を調節しながら、

私たちに何かを伝えようとしているんだなって感じました。


そんな朧星Uを見て感動した私は、ちょっと元気になり、

とりとめのない話を少ししたんですが、


その間も、ふわ~んと消えたり、ふわ~んと朧に戻ったりしながら

少し家事をして戻ったら、早々に消えてしまってました。

いつもならまだガンガン光っている時間なのに・・・


Uはこんな風に人の気持ちやバイブレーションをキャッチして、

無理のないように距離を計ってくれるんだって、

改めて実感しました。


「ワ・レ・ワ・レ・ハ」と機械的な声を出すイメージの異星人は、

感情がなく無機質な存在のように感じていたんですが、


全然そんなことはなく、むしろ

なんて思いやり溢れた感情と配慮を持つ存在なのだろうと、

感動すら覚えるようになりました。


それは愛そのもので、

愛に生きるとはどういうことなのかということを

私は愛されながら思い出しているような気がします。


それからUたちは寝るまで一切出てきませんでした。


出てきて飛行機飛んだら、

またそそくさとベランダに出るって知ってるからかな。笑


とはいえ!

ある時Uたちはとても大胆な行動をしかけてくることがあるんですよ!


私は現実にこれまで3度体験しているので、

次回から少しずつ、そのことにも触れていきますね~!


今日はUたちのコミュニケーションのとり方をご紹介しました。

それではまたね!

SUIでした☆彡


画像2

           https://cosmic05.base.shop/



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?