見出し画像

長男、次男、三男、ときどきお母さん。U-FES.初出演のすずしょうとをご紹介します

こんにちは、UUUM noteです!「U-FES.2023」(4月29日・30日)がいよいよ明日、明後日となりました!!先週に続いて初出演のクリエイターさんをご紹介です。三兄弟の日常を届けるチャンネル「すずしょうと」!
YouTubeが大好きで「YouTuberになりたい!」という弟の夢を叶えるために動画投稿を開始。それが今や登録者数80万人にせまる人気チャンネルに大成長。そして「U-FES.2023」出演も決定!わちゃわちゃほのぼのな「すずしょうと」さんを改めてご紹介します!

すずしょうと(左から:すずしょうこう

長男:しょう、次男:こう、三男:すずの3兄弟、そしてときどきお母さんも出演する、チャンネル成分のほとんどが家族愛でできているチャンネルです。


三兄弟ワールドへようこそ


すずしょうとの魅力はなんと言っても兄弟のキャラクター!テンション高めな長男しょうさん、クール担当の次男こうさん、泣き虫なところがある三男のすずさん、兄弟同士の役割担当分け(?)完璧!といった布陣です。

動画を見進めていくうちにふと気づけば「推し」になっている、そんな魅力または魔力があるので、まずは見てください!

初投稿の動画がこちら。お兄ちゃんと弟の初々しくて微笑ましい商品紹介動画です!


号泣する三男すずさんに「悲しい気持ちも三等分やから大丈夫やで」と声をかける長兄しょうさんと、抱きしめる次兄こうさん。なぐさめ方の極み!そしてすずさん独特の号泣理由は・・!これがすずしょうとワールドです。


どこの兄弟にもケンカはつきものですが、すずしょうと兄弟だと吉本新喜劇を見ているかのような展開!しっかりとしかるお母さんと、和ませる長兄しょうさんのタッグが最高すぎです。


日常だけでなく企画動画も力作が!たとえば、兄弟によるクイズ企画珍回答連発で必見の動画のひとつ。


アイドルの顔もできるんです!


企画や日常の動画のほか、オリジナル楽曲もリリースしています!Music Videoも力作揃い!

普段はおちゃらけた兄弟ですが、あまーいラブソング「キミイロ」ではがっつりアイドルしてます!日常動画でも垣間見える可愛さやハツラツ感がぎゅぎゅっと詰まった素敵なMVに乗せて公開!


こちらはお母さんが入院した時に作ったという「櫻」。1ヶ月間、兄弟だけで生活しなければならなくなり、改めてお母さんの大切さがしみて「元気になって欲しい」という思いが込められた楽曲です。


会える楽しみも盛りだくさん


イベントでのファンとの交流を大事にする、すずしょうとさん。ファンの皆さんにとって、そうやって会えることも大きな魅力ですよね!
開催間近の「U-FES.2023」への出演もそのひとつですし、単独イベントも全国各地で積極的に開催しています。

4月1日に開催された「すずしょうとLIVE 春の陣」の冒頭部分をYouTubeで公開!歌にトークにと皆さんと楽しく交流する雰囲気が伝わります。


コロナ期間中も、無観客オンラインライブを開催!会えなくてもファンとの交流を大事にするすずしょうとさんでした。


こちらはショッピングモールで行われたイベント。なんと三男すずさんのLINE QRコードを巨大モニターに映し出すというドッキリ企画も実施!これもまた、すずしょうとワールド全開ですよね(笑)


今回のご紹介はここまでです。近所の仲良し兄弟の日常を見ているような、一方でアイドル的なすごさも感じさせてくれる、不思議さを持った「すずしょうと」さん。これからも兄弟+お母さんで仲良くケンカしながら、ほのぼのコンテンツを届けてくれるのを楽しみにしています!


今回も読んでいただきありがとうございました!よろしければ、フォロースキをお願いします。スキは記事の下のほうにある「ハート」です。ログインしていなくてもスキは押せますよー!

この記事が参加している募集

コンテンツ会議

みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!

UUUMから日々の情報を発信しています。ぜひフォローしてください!