見出し画像

:0144 #文学フリマ東京 でお世話になっているひとを紹介する



アンソロジーに参加したことがあるブース

山折書亭【う-20】

ジャンル:小説|エンタメ・大衆小説
『おまねきVol.2』でお世話になりました。現在は『おまねきVol.3』でもお世話になっております。招文堂の主宰の方です。『〆切七転八倒』を購入したこともあります。


聲℃(ライトバース)【せ-37〜38】

ジャンル:詩歌|現代詩・散文詩
『幻代詩アンソロジーVol.2』でお世話になっております。


青い凪の会【せ-39 40】

ジャンル:詩歌|現代詩・散文詩
『凪組Anthology2024』でお世話になっております。



過去わたしが購入・読んだことがあるブース

文学フリマ36で購入・読んだ
文学フリマ37で購入・読んだ

さつまがゆく【R-20】

ジャンル:ノンフィクション|エッセイ・随筆・体験記
以前『おおさか夢見番地』を購入しました。


胎動短歌会(胎動LABEL)【Z-35 36】

ジャンル:詩歌|俳句・短歌・川柳
以前『胎動短歌 Collective vol.3』を購入しました。


愛宕山スノビズム【い-09】

ジャンル:小説|エンタメ・大衆小説
以前『アマゾンの段ボールをヴィリヴィリ破いたら〜、ヌルヌルルサンチマン近代マグロでした〜。チクショー!』を購入しました。


LG(卒)【う-29 30】

ジャンル:小説|エンタメ・大衆小説
以前『スマート江戸シティ』を購入しました。


鳥蛙舍【す-48】

ジャンル:詩歌|定型詩(俳句/短歌を除く)
以前『推し漢詩。』を頂きました。


文画師Gani【そ-09 10】

ジャンル:詩歌|イラスト・写真
以前『梵字しおり』を購入しました。


栢瑚kashiko五行歌部【そ-63 64】

ジャンル:詩歌|その他
招文堂で『承認欲求』『しかくいボール 子どものことばは道しるべ』を購入しました。


この記事が参加している募集

文学フリマ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?