見出し画像

ジュースで薬を飲んではいけないのか?



ちなみに、
お茶は上記の飲み物に比べてほとんどデメリットは無いようですが、お茶もモノによってはカフェインが含まれていたりするので、やはり原則水またはぬるま湯が良いようです。


私も薬を飲むときに大好きな午後の紅茶レモンティーで飲みがちです。

やめましょうかね。身体のために。



今回もご覧いただきありがとうございました!

★記事へのスキ、noteとTwitter、Instagramのフォローもお待ちしています☆

▼最近よく読まれている記事はこちら


▼Twitterのフォローはこちら


▼Instagramのフォローはこちら


このnoteでは、
・読書感想
・就活生へのアドバイス
・日常で感じたこと
・日商簿記3級勉強日記
・教育について感じたこと
・月曜料理日記
・寿司打でタイピング練習

などなど日々色んなジャンルの記事を投稿しています!皆さんのお気に入りはどれですか?

是非他の記事も読んでみてくださいね!

それではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?