見出し画像

守る

 春らしい気持ちのいい朝です。
暖かく、爽やかで、平和な朝です。
こんな一日を生きられることに、本当に感謝します。

我が国の総理は今米国にいます。
日本では見ることのできない満面の笑みで、米国大統領と写真に写っています。日本では演説しても拍手などしてもらえないと変なジョークをスピーチしたそうです。

- 物事の軸を、「人」と「金」、どちらに置くかで思考や選択や結果、未来が変わってきます。さて、我が国の総理はどちらを向いていると思いますか? ー

2024年4月13日(土)である本日は東京でWHOの「パンデミック条約反対集会」が行われています。日本のWCHJ議連に参加している方々を中心に400名ほどが会場で集会を行った後、デモを行う予定です。

我が国は米国と結託し、この条約をどうしても決めたいようです。
これがどういう意味かというと、それはとても簡単です。
「金儲け」のためです。
「金」に軸を置いている人達が決めることは、人の命を軽んじていることです。

さて、この条約を確実に決める為にどうするのが一番手っ取り早いでしょうか。
それは、「地震」「病気」「戦争」、これら恐怖を起こし、日本人の心に恐怖心を与えれば簡単です。
ほら、こんなに怖いことが起こるから、条約があったほうがいいでしょう?みんな怖いでしょう?米国の管理のもと世界中が管理されたほうがいいでしょう?
そういう流れなんです。わかりますか?
だから、これから地震や病気や戦争が増えていきます(予言です)。
地震や病気で怖がらせ、近隣国で爆弾でも落とせば日本人は怖がって、条約賛成!となるに違いないと。
米国にとっては戦争が一番お金になります。戦争がしたいんです。
そこに日本を参加させ、武器を売り、核兵器を買わせるつもりではないでしょうか。我が国の総理は、日本国民の目を様々なことで逸らせておいて、これを引き出すつもりではないかと予言します。日本は戦争に巻き込まれます。

今様々な税金を取る計画を政府は考えていますね。実際、税金の種類がどんどん増えています。どこからでも取るつもりです。
これは、福祉だ、子供の為だなんだと理由をつけていますが、私はこれは戦争に備えてお金を集める準備しているのではないかと考えています。金金金。
今円安も154円と最安を更新中で、株価も上がり、外貨がどんどん増えています。米国から武器を買う予定があるからではないですか?

こんな予言を書くことをどうしようか迷いました。
でも、未来の自分に、気づいていた自分に残しておきたいと思います。
私は気づいていた。だから黙ってみてはいなかった。
こんな条約は反対だし、遺伝子注射も反対だし、戦争は反対です。
そういうもので儲けたお金などいりません。そういうお金だからお金は汚いと言われるんです。お金は汚くない。もっと人のために稼ぎ使うお金なら美しいものです。

どうか日本人のみなさん、気づいてください。私達は狙われています。
そして日本の父である総理がその方向に向いて進んでいます。
反対なら反対、おかしいならおかしい、嫌なら嫌。
絶対に、なんらかの形で意思表示をしていきましょう。
小さいことでいいです。デモに参加できなくても、集会に参加できなくても、YouTubeで発信できななくても、Xで発信できなくてもいいんです。
条約が決まる前に、私達国民ができることはなんですか?
皆で考えましょう。日本に住む、赤ちゃんも大人もお年寄りも、外国人もやくざも誰もが必ず危険で損でよくない未来が近づいています。
意思表示をしましょう。選挙にいきましょう。
注射も、戦争も条約も反対です!条約が締結される前に必ず総理は交代してもらい、日本人、世界の人の為になることを考える人に政治を託しましょう。
私達は自分達で自分達を守らなければなりません。これは静かで確かに必要な防衛なのです。
粛々と、家族を、日本を守らなければなりません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?