見出し画像

進捗状況

「本をたいせつに」の紙芝居、なかなか進みません。
なので、息抜きをかねて進捗状況をアップしてみます。

出だしのページはこんな感じ。

配色だけで何日も悩んでいます。
直感だけではやぼったくなるので、いろんなサイトを参考に。
でもぐるりと回って最初からやり直し、直感に頼るしかなかったり。
でもね、印刷すると色が違っちゃうんです。
そして、プリンタによっても違っちゃうんです(泣) 

ああ〜見るとまた直したくなってきちゃったな。
難しいものですね。

人物設定。
一応用意してはみたものの、2度と同じ顔が描けずで・・・(苦笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?