見出し画像

銀座の高級クラブって、どんなところ??

かほこママVoicyチャンネルnoteマガジン化プロジェクトも、佳境に入りまして。
連載開始に向けて、メンバーみんなで、粛々と原稿作成中です。

文字起こし、私もやってみたけど大変!日々お仕事としてやってる方、尊敬する!
コンテンツが自分の好きな内容だし、かほこママの声は聴いてると癒されるので、あまり苦にはならないけれど。

原稿作成は各自で取り組む地道な作業なので、少し前までプロジェクトメンバーの皆さんと毎日やりとりさせていただいていたのが、最近はそうでもなく。
ちょっと寂しいです。笑

私の方では、メンバー皆さんの原稿作成の邪魔をしないように、noteマガジンの投稿開始に向けての細かな下準備を、事務局のヒロさんへ相談しつつ進めております。

マガジンには、看板的なバナー画像が必要なので。
ネットに落ちてる画像を検索しつつ、イメージを考えていました。

「銀座」「クラブ」で検索すると、画像はたくさん出てくるのだけど。
「あったかい心のおしぼり活動」であるかほこママVoicyチャンネルのイメージとは、なんだか違うものが多くて。

めっちゃ探しました。汗

銀座のクラブには一度も行ったことがない私の中のイメージは、ネットの画像とかほこママVoicyの組み合わせで、想像になっちゃうけれど。
華やかさよりも癒し、派手さよりも落ち着いた高級感、なのです。

なかなか「こんな感じ!」と思えるものに出会えなくて、苦労しました。泣

私は、文章は書けるけど、デザイン系はサッパリなので。
イメージを伝えたら、製作はお願いできることになったのでありがたい。

どんな画像ができあがってくるか、楽しみだな~!

連載開始に向けて、もうひと息。本当に楽しみ!!
連載は、こちらの公式noteにて


かほこママVoicyチャンネル出版プロジェクトは、女性起業家サロン内の有志にて進められております。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?