見出し画像

かみしめて、しっかり味わいたくなる言葉たち

明日、3度目の開店日を迎えます、”かほこ”note支店です。

各地にいらっしゃる編集部の皆さんは、日々粛々と作業してくださっておりまして、原稿データのやりとりも仕組化されているので、安定期的に(笑)コミュニケーションが減っており、ちょっと寂しい今日この頃。

先日、note支店の開店前日には5400名だったフォロワーが、2週間で6000名に増えてる!と気づいてビックリしたのですが、今はなんと6300名!
すごい伸びですね。

仮想銀座高級クラブ”かほこ”本店(Voicyチャンネル)はこちら

ちょっとググってみたら、感想もたくさん。

わかる!!
かほこママの言葉は、すごく深くて視座がとても高いので、噛みしめつつメモしたり、自分を振り返ったりしたくなるし、ほぼ毎日の放送、めっちゃ楽しみですよね♡

最近は、Voicyから知りました!と、女性起業家サロンへ入会される方も増えているようです。
(先日の、関西支部定例会で耳にしました)

ぜひぜひ、note支店編集部のメンバーにもなってほしいな~( *´艸`)
文字起こししてると、かほこママが憑依するというウワサですよ。笑

仮想銀座高級クラブ”かほこ”note支店
女性起業家サロン公式noteマガジンにて毎週土曜日営業中です!
https://note.mu/tsunesalo/m/ma1feb39d4d3d

かほこママVoicyチャンネル出版プロジェクトは、女性起業家サロン内の有志にて進められております。
かほこママに魅せられたアナタ、ぜひ仲間になってね!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?