見出し画像

17LIVEからSHOWROOMへ

マネージャーが、5年前にSHOWROOMで生配信をさせようと思って、アカウントを作ってたみたいで5年前に設定されてた写真!

17LIVEを5年やりましたが、メインの生配信をSHOWROOMにする事にしました!って発表をしたのですが…
 
実は、17LIVEで生配信をやる事を選んだのもマネージャーです(笑)当時、私は「生配信とはなんぞや??」って思ってて訳も分からずに始めたの。

マネージャーブログ「誰が見るばぁ」
で詳しく理由書いてるので見てね👀
『 17LIVEを始めた3つの理由 』
https://uuna.bitfan.id/contents/158388
 
んで、結果的に17LIVEを5年間やったんだけど「元々はSHOWROOMと17LIVEどっちで生配信するか迷ってた」ってよく聞かされてたんけど、アカウントが5年前の写真だったので「あ、マジでアカウント作ってたんだ!」
ってなった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?