見出し画像

久しぶりぶりの新鮮なライブありがとう

沖縄ライブ来てくれた皆、ありがとうございました!まじで、本当に良いライブでした!!!沖縄のライブハウスOUTPUTさんプロデュースの「はいびす倶楽部」さん企画のライブでした☆

イベント名が【⠀ライブに来て欲しい!!⠀】

アーティストが、心の底から1番に思ってる言葉(笑)

今回、前日にチケット買ってくれた方も居たり、当日券で来てくれた方々が居たりで本気で嬉しかったです!ありがとう!


約2年ぶりにトップバッターで歌いました…。でーじ、緊張したぁぁあああー!!!笑。久しぶりにスタンドマイクで歌ったり、久しぶりにラスト曲で『neon』を歌ったり、久しぶりが沢山のライブで、新鮮で楽しかったです!


バラード曲で、スタンドマイクで歌ったんだけど、私がしっかり歌うスタイルに入ると、お客さんみんなが聴くぞ!ってスタイルになってくれたのを見て、嬉しくなった。知らないアーティストだったとしても、音楽がめちゃ好きで、音楽を楽しんでるんだろうなぁって思った。


気持ち的にも嬉しかった事もあって「うん、uunaは絶対に上にいくよ」ってボソッ言われた事や「武道館に連れてってね!」って言われて心が、うぅううおっ!!って震えた。こうやって信じてくれてる人が居るから、どんなに苦しくても日々頑張れる!


きっと応援してくれてる方は、信じてくれてるから応援してくれてるんだと思う。分かってはいるけど、実際言葉にして言われると、えげつないほど強く背中押される。ありがとうございます!


そして!!沖縄の方が県外のワンマンライブに来てくれるかもしれないっ。しかも2人くらい海を渡ってくれるかもしれない。まだ確実じゃないから分からないけど、行こうと調整しようとしてくれる、その想いが嬉しいよね!


ライブ終えたあと自分に課題が出来るの、それが毎回あるっていうのが、自分的には嬉しい!まだまだ良いライブや空間を作れるって事だから。


6/28(金)東京ワンマン・7/3(水)京都ワンマン
激激激最高のライブ、非日常を詰め込みますよぉおお!!!


そのワンマンライブのスポンサーも募集中です。
今回はチケットにスポンサー名を記載させて頂きます。

2パターンあって、1つはチケットに名前を記載。2つ目は、チケットに名前を記載+限定uunaオリジナルワッペンをプレゼントします!!沖縄の名店で、1つ1つ製造するので一点物のレアワッペンです。

是非ワンマンライブスポンサーよろしくお願いします!


6/28東京ワンマンチケット
▶ ︎ https://shop.uuna.net/items/85913042

7/3京都ワンマンチケット
▶︎ https://shop.uuna.net/items/85913071

ワンマンスポンサー①
https://shop.uuna.net/items/85905063

ワンマンスポンサー②
https://shop.uuna.net/items/85905097

▼その他グッズ/デジタル版写真集/CD、DVD▼
https://shop.uuna.net/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?