見出し画像

【インスタ】フォロワーを1万人にする方法


こんばんは、スシ子です!

有料記事ということで
まじめに書きます
(いつもその感じでやってくれ)


2022.1.25
自身のインスタフォロワーが
1万人を超えました。


2021.9. 時点では
たった300人ほどしかいなかったです。

顔も、学歴も、コネも。

全くないただの30歳が
4ヶ月で、300人→10000人という
ミラクルを起こしてしまったわけです

有料記事になりますことから、
下記をよくお読みいただき
ご理解いただいた上でご購入の有無を
ご判断いただければと存じます。

はじめに
きっかけはインスタグラマーのAYAさんでした。
インスタコンサルを一度受けて
分からないことは素直に聞いて
とりあえずやってみて
さらに自分なりの効果的な方法を発見して。
1つ言えることは
AYAさんと出会ってなければ
今の私は存在しないです!
AYAさんはインスタフォロワー15万人。
もっとハイペースで、上を目指して
本気でフォロワー取りに行きたい!
という方はご紹介させていただきますので
お気軽に私のプロフのTwitterへDMください。
こんな私なんかのしょうもない記事は
読まないようにお願いいたします。


●正解はありません
この記事を読んだからといって
必ずしも1万人になるかと言われれば
NOです。
なぜなら正解はないからです。
あくまで私のやり方であって
何がベストかはご自身でよく
お考えになり、この記事は参考程度に
ご覧いただければと存じます。

また、インスタと向き合う時間が必要です
わたしのような凡人が、1万人に
しようとしてるわけです。
楽なわけがありません、、
現にわたしもこの4ヶ月は
めちゃくちゃ時間をかけました。

でも、安心してください。

やってきた事は非常にシンプルです。
小学生でもできちゃいます
(私が難しいのは苦手というか出来ない)ので
私のようななんの能力もないと言う方や、
これからインスタをがんばってみようかなと
思われてる方、何か目標を決めてチャレンジ
してみたいと言った方にも
オススメできるものになるかと思います。

もし、分からない言葉があったとしても
検索するとすぐに出てくるような
簡単な言葉でございますので
そちらはご安心ください。

ここから先は

3,388字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?