[相談回答]上司の指摘で精神が磨耗してしまってしんどいです

[相談]
精神が摩耗してしまってただただしんどいです。上司の気分次第でレビューの雰囲気が最悪になります。レビューで否定的な言葉を何度も繰り返され、萎縮してしまってこちらの意見を自由に、思い通りに言うことができません。

頑張って言おうとすると泣けてきてしまうので、基本飲み込んでしまいます。ダメなところばかり指摘される上に、どうすれば良かったか考えて、の一点張りです。 言い方を考えていただきたいと伝えてはみたのですが、言い方は上司の気分によってコロコロ変わります。

また、指摘内容もコロコロ変わって、ただでさえ正解をもらえないスタイルで時間がかかってしまうのに、さらに手戻りが増えてしまうこともままあり辛いです。 ただ、基本的に指摘されている内容は正しいので、誰かに相談する程でもないかと思って1人で抱え込んでいましたが、かなり限界です。

日曜日の午後から、今日やらないといけない仕事、明日以降の仕事を考えると、あまりにしんどくて涙が止まらなくなります。助けてください。

[回答]
まずもう、心が折れていると思われるので、ちゃんと病院行ってください。普通に休職した方が良いレベルではと思ってますが、医師の診断をもらってその指示に従ってくださいませ。普通仕事してて涙が止まらなくなる、みたいな状態にはなりません。もうそれは限界を超えていると思われます。軽症であれば良いですが、マジでポッキリ行った時に復帰までの時間が結果として長引くリスクもあるので、とっとと病院行きましょう。明日の午前です。いいですね?

で、あとは気力があればで良いですが・・・。

ここから先は

293字

いつもありがとうね

¥300 / 月
このメンバーシップの詳細