見出し画像

どうでもいいことを書くのが日記なのか

少し前から豆乳を飲むようにしている。
お気に入りは紅茶味の豆乳。
結構美味しい。

毎週その紅茶味の豆乳を買っているけど今週はそれが売り切れていたので代わりにバナナ味を買ってみた。
バナナ味は飲んだことはないけど美味しいという評判は聞いたことあるので一度飲んでみたかった味。

今日いつものように水筒に入れて職場に持って行って飲んでみた。

んーー。甘い。

俺は紅茶味の方が好きかもしれん。
バナナ味に次はないのかもしれない。

と言いつつも飲み続けてれば好きになりそうな雰囲気も感じた。
とりあえず買った分は飲みますからね。

この記事が参加している募集

#今日の振り返り

24,233件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?