見出し画像

欲望丸出し

#一度は行きたいあの場所
タイトルを見るだけでよだれが出ます。

海外だと
・シェフシャウエン
・マチュピチュ
・ヘルシンキ
・スイス
どんどん範囲が広くなってぼやけてくるが、いずれも昔から行きたくて、叶っていないところ。
シェフシャウエンは青の街。マチュピチュは山岳都市と遺跡。
ヘルシンキは白夜。スイスは氷河急行。

日本だと
・立山
・戸隠
・竹ふえ
こちらは、だんだん具体名になってきている。
立山はやまなみと黒部ダム見学。ダムカレー。戸隠は神社参拝。
竹ふえはリゾートホテルの内装を楽しみたい。

あと、場所というか、高断熱なログハウスか日本家屋に住みたい。
冬は暖かく、夏は涼しい、年中快適で、古くてモダンな家に憧れる。

妄想と欲望の塊だけの記事に仕上がった。
欲望こそ、叶えていく人生にするぞ٩( ᐛ )و✨



かわいいニャンコちゃんが映える美しいシェフシャウエンのお写真は、
#みんなのフォトギャラリー よりお借りしました。
ご提供くださり、ありがとうございます。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?