見出し画像

高校生になって離れても仲良しスターシード☆

次男は私立中学に入ってそのまま同じ高校に進学したのですが、

外部受験も認められているため、特に仲良かった友だちの内、4人が別の高校に進学しました。
(卒業しても、今もみんな仲良いです。)


そのうちの一人のスターシード君が、先月、次男の高校の文化祭にやってきました。

(ちなみにそのスターシード君、肌が白くて美しく、顔立ちも端麗、背が高くてスタイル良くて、センスも頭もいい。そして、やっぱり、面白い。)

受付をしていた次男を見つけ、近づいてきました。

次男が
「寄って来ないで!近寄らないで!(笑)」
て、言うと、

「オレ、ずっと付きまとうよー(笑)」
て言って、追いかけて、
次男は、逃げ回って、
ふたりで、学校内をきゃっきゃ言いながら、追いかけっこして遊んだそうです。
(小学生か)


その話しをしている時の次男の顔が、
めちゃくちゃ楽しそうでした。


あー、素晴らしきスターシード☆

次男は、中学の時が一番楽しかったと、今でも言います。戻りたいって。
友だちがサイコーだった!と。


強烈に面白い子って、大体1クラスに1〜2人じゃないですか?

次男の時は、10人くらいいて、しかも他のクラスにもそれくらいいたので、(全部で3クラス)
相当楽しかったんだろうなと思います。

よく、そんなに集まったもんだと、思います。lucky!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?